アトピー克服への道 | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

アトピー克服への道

皆さん、こんばんは。
絶好調まで後少し…まだまだ気管支炎引きずってます、鈴木です。

さて、最近断酒をしていましてかれこれ4-5ヶ月になるかと思います。
一度社員旅行の沖縄でちょぴっとだけ飲みましたけどね…

別に酒が嫌いなわけでもなく、ホント実験的に始めたものですがまぁ皮膚の状態が良いの良いの♪
これからも続けていこうと思います^_^

そこで最近お世話になってるのがこちら↓

ヴェリタスブロイ
{E40FB809-1C51-4BDF-BB04-65A22ACBE291}

もうねノンアルコールなだけでビールなんです!
「ビール純粋令」と呼ばれるビール法に則り、添加物を一切使わず、「麦芽・ホップ・水・酵母」のみを原料として製造されてるんです!
ビールからアルコールを抜いただけなんです!

アルコールで大脳皮質を麻痺させなくても脳内オピオイドによりアルコール摂取してる方と同じテンションになれる私からしたらこれで十分‼︎

気になる方はカルディへ!

ではでは。