本日、選手村を退村しました。応援有難うございました🙇‍♀️これで私の東京2020パラリンピック競技大会は終わりですが、まだ競技が残っている日本代表選手団の仲間がたくさんいますので、引き続き応援よろしくお願い致します📣


夫婦ともに日本代表アスリートということで、自分の練習、合宿、遠征ばかりで、息子の諭樹には寂しい思いをずっとさせてきたと思います。

今回、ロンドン2012大会の2位、リオ2016大会の3位を上回る日本記録・自己ベスト記録更新しましたが、メダル獲得ならずでした。息子の諭樹に「パラリンピックのメダル」というお土産を持って帰れず申し訳ない気持ちです。

でも毎年自己ベスト記録を更新することができているので、この気持ちを忘れず、パリ2024パラリンピックに向けてまた頑張ります💪


写真📸は選手村のルームメイトの4人で。

手話で「東京」と「2020」。

#髙桑早生 #村岡桃佳 #澤田優蘭 


また来年2022年はブラジル🇧🇷でろう者・聴覚障害者のオリンピック「デフリンピック」が開催予定ですので、デフリンピック日本代表や主人の応援も是非よろしくお願い致します🙇‍♀️


応援、本当に有難うございました。


My Tokyo 2020 Paralympics has ended. Thank you for all your support.  Without your support, I wouldn't be there.  After a short break, I will restart to win the gold medal at the Paris 2024 Paralympics.



#TeamJAPAN #超えろみんなで #Tokyo2020 #パラリンピック #Paralympics #ソメイティ #高田千明 #髙田千明 #コーラー #伴走 # #高田裕士 #全盲 #視覚障害 #視力障害 #諭樹 #選手村 #東京2020 #パラ陸上 #車いす #走幅跳 #Longjump #100m #義足 #弱視 #アルペンスキー #パラアルペンスキー