アスリート・芸能人御用達の隠れ家サロン「ぐり~んりぷる」で、同じ時間帯にいらしていた小島よしおさんと☆(※掲載写真は小島よしおさんだけですが、ご夫婦でいらしていました)

小島よしおさんといえば、「そんなの関係ねぇ」、「おっぱっぴー」、トレードマークの海パン!等が超有名なお笑い芸人さんですね。

小島よしおさんは海パンにこだわりがあって、応援しているオリンピックカラー(青・黄・黒・緑・赤の5色)の海パン、パラリンピック(赤・青・緑の3色)カラーの海パンをを作ったということでも有名ですよね!
小島よしおさん、デフリンピックカラー(青・黄色・緑・赤の4色)の海パンも是非!楽しみにしております。

また小島よしおさんが出版している、朝が楽しくなる絵本「ぱちょ~ん」に息子へのサインもして頂きました!その他、息子の解けない問題集の問題も一緒に見てくださいました。※写真は、息子と一緒に問題の解き方を考えている時の小島よしおさん!真剣モード!

息子も小島よしおさんと会えて大喜びでした。本当にありがとうございました!
View this post on Instagram

小島よしおさんと「ぐり~んりぷる」で☆ アスリート・芸能人御用達の隠れ家サロン「ぐり~んりぷる」で、同じ時間帯にいらしていた小島よしおさんと☆(※掲載写真は小島よしおさんだけですが、ご夫婦でいらしていました) 小島よしおさんといえば、「そんなの関係ねぇ」、「おっぱっぴー」、トレードマークの海パン!等が超有名なお笑い芸人さんですね。 小島よしおさんは海パンにこだわりがあって、応援しているオリンピックカラー(青・黄・黒・緑・赤の5色)の海パン、パラリンピック(赤・青・緑の3色)カラーの海パンをを作ったということでも有名ですよね! 小島よしおさん、デフリンピックカラー(青・黄色・緑・赤の4色)の海パンも是非!楽しみにしております。 また小島よしおさんが出版している、朝が楽しくなる絵本「ぱちょ~ん」に息子へのサインもして頂きました!その他、息子の解けない問題集の問題も一緒に見てくださいました。※写真は、息子と一緒に問題の解き方を考えている時の小島よしおさん!真剣モード! 息子も小島よしおさんと会えて大喜びでした。本当にありがとうございました!#小島よしお #そんなの関係ねぇ #おっぱっぴー #ぱちょーん #朝が楽しくなる絵本 #絵本 #ぐりーんりぷる #金箔 #海パン #オリンピック #パラリンピック #デフリンピック #高田千明 #高田裕士 #高田ファミリー #お笑い芸人 #手話 #点字 #聴覚障害 #視覚障害 #ろう者 #全盲 #絆 #伴走 #日本手話 #走幅跳 #日本一 #世界一 #BLIND #deaf

A post shared by Yuji Takada 髙田 裕士 Chiaki 高田 千明 (@yctkd1) on




#小島よしお #そんなの関係ねぇ #おっぱっぴー #ぱちょーん #朝が楽しくなる絵本 #絵本 #ぐりーんりぷる #金箔 #海パン #オリンピック #パラリンピック #デフリンピック #高田千明 #高田裕士 #高田ファミリー #お笑い芸人 #手話 #点字 #聴覚障害 #視覚障害 #ろう者 #全盲 #絆 #伴走 #日本手話 #走幅跳 #日本一 #世界一 #BLIND #DEAF