今日は愛知県の刈谷市総合文化センター開催された「日本女性会議2020あいち刈谷プレ大会 あなたとわたしのハーモニー2019」に出演しました。
まず最初に、夫の裕士と一緒に「夢とギャップを乗り越えて」というテーマで、トークショー形式での講演を行いました。

講演終了後は、フリーアナウンサーの桐生順子さん、前・全日本女子バレーボール代表監督(ロンドン五輪銅メダル獲得)の眞鍋政義さん、2010バンクーバーオリンピック フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦さん、桜花学園大学教授の寺田恭子さん、私・千明の5名で、
「誰もが輝く社会をめざして 〜スポーツ界からのメッセージ〜」をテーマにパネルディスカッションを行いました。

他の分野で活躍されている方々の意見、経験談、裏話などを聞くことができ、非常に学びの多いディスカッションでした。皆様、素敵な時間をありがとうございました。これから東京に戻り、息子の諭樹のお迎えに行きます。

今週は19日火曜に杉並区立杉並第七小学校、22日金曜に品川区立第一日野小学校に行きます。児童のみなさんとの交流を楽しみにしています!

お仕事(ゲスト出演・講演・取材等)の依頼は下記公式サイトからお願い致します。

髙田千明 ・ 髙田裕士

#眞鍋政義 #小塚崇彦 #寺田恭子 #高田千明 #高田裕士 #オリンピック #パラリンピック #デフリンピック #スペシャルオリンピックス #日本女性会議 #あなたとわたしのハーモニー #真鍋政義 #フィギュアスケート #バレーボール #車いすダンス #男女共同参画 #あいち刈谷 #刈谷市 #桐生順子 #日本女性会議2020あいち刈谷 #手話 #高田ファミリー #講演 #シンポジウム #陸上 #パネルディスカッション #港区観光大使 #全盲 #視覚障害 #ろう者 
View this post on Instagram

今日は愛知県の刈谷市総合文化センター開催された「日本女性会議2020あいち刈谷プレ大会 あなたとわたしのハーモニー2019」に出演しました。 まず最初に、夫の裕士と一緒に「夢とギャップを乗り越えて」というテーマで、トークショー形式での講演を行いました。 講演終了後は、フリーアナウンサーの桐生順子さん、前・全日本女子バレーボール代表監督(ロンドン五輪銅メダル獲得)の眞鍋政義さん、2010バンクーバーオリンピック フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦さん、桜花学園大学教授の寺田恭子さん、私・千明の5名で、 「誰もが輝く社会をめざして 〜スポーツ界からのメッセージ〜」をテーマにパネルディスカッションを行いました。 他の分野で活躍されている方々の意見、経験談、裏話などを聞くことができ、非常に学びの多いディスカッションでした。皆様、素敵な時間をありがとうございました。これから東京に戻り、息子の諭樹のお迎えに行きます。 今週は19日火曜に杉並区立杉並第七小学校、22日金曜に品川区立第一日野小学校に行きます。児童のみなさんとの交流を楽しみにしています! お仕事(ゲスト出演・講演・取材等)の依頼は下記公式サイトからお願い致します。 http://www.yuji-takada.com/ 髙田千明 ・ 髙田裕士 #眞鍋政義 #小塚崇彦 #寺田恭子 #高田千明 #高田裕士 #オリンピック #パラリンピック #デフリンピック #スペシャルオリンピックス #日本女性会議 #あなたとわたしのハーモニー #真鍋政義 #フィギュアスケート #バレーボール #車いすダンス #男女共同参画 #あいち刈谷 #刈谷市 #桐生順子 #日本女性会議2020あいち刈谷 #手話 #高田ファミリー #講演 #シンポジウム #陸上 #パネルディスカッション #港区観光大使 #全盲 #視覚障害 #ろう者

A post shared by Yuji Takada 髙田 裕士 Chiaki 高田 千明 (@yctkd1) on