ママパパお子様の瞳に輝きを✨

 

こんにちは!親子コミュニケーションのヒント 啓珠 です。

 

  腕っぷし 足蹴り 見ため    で?あーたは?

 

なかなか帰ってこない息子

 

遊びまくって

ついに昨晩は23時過ぎの帰宅


義母が「不良じゃぁん~」と笑

 


 

高校生ともなると急に行動範囲が広がって危なっかしい

 

お酒のんで道路でひっくり返ってるおじいさん囲んで

「だいじょうぶですかぁ~~」

 

「おもろっ」

「おじいちゃん、笑い線越えてる!」

「ぶっとんでる!」

 

*****


「補導されるよ!学校にチクるよ!」

とLINE送ったら

4人のピース写真が送られてきました😰

 

 

 

 

一人は腕っぷしが強く
 

もう一人は足蹴りが強い
 

もう一人は身長180越えで見ため強い

 

で、ぼくは、アハハ、アハハ!

 

って…
 

 

怖がっているのだね

 

人頼みかい もぐもぐ

 

 

合気道やったろ?!

強みを持ちなさい、強みを

 

どうしてこんな人になったのか。

 

 

何を隠そう 

私も竹刀小脇に夜遅く友だちの家に遊びに行ったのは15だったか…

 

お巡りさんにでも声をかけられたらべシン!べシン!

振り回しちゃうかもしれないくらビビってたっけ

 

なぜそこまでして…

翌日学校で会えるのに

 

今となってはさっぱりわかりません😅

 

※あ、息子には言えないことです🤫

 

 

彼らにとってもドッキドキの小さな冒険

 

自由になれた気がした十五の夜

尾崎豊さん

 

 

 

 

 

年齢毎に

やっといた方がいいことってありますよね

 

色んな気持ちを体験するために

私達は生まれてきたのだから〜💞

 

 

まぁほどほどに

ふらふらのススメだ🌟

 

 

本日もありがとうございますニコ

 

思わずクスッ 立ち上がるなど心が動いたら

「いいね♪」していただけると嬉しいです💕

 フォローしてね!

 

生徒指導約2千人の先生が伝授する

親も子も先生もムリしない

素と素で向き合うの子育てをキラキラ

 

<九星気学の活用>

子どもの個性の大まかな輪郭がわかると

子育てが楽しくなりますよ~OK

 

 楽楽子育てセッション/

1day鑑定 10,000円

タップしてくださいねハート

 

Family Solution Project 家々

ママパパお子様の瞳に輝きを

 

 お気軽にご相談ください

 

横浜市戸塚区 公文式上品濃叶教室 | 公文教育研究会 (kumon.ne.jp)