泌尿器科に行きました | 即効伝わる『奇跡』の整体。新小岩 江戸川区の整体は新小岩駅南口 ファミリー整体院

即効伝わる『奇跡』の整体。新小岩 江戸川区の整体は新小岩駅南口 ファミリー整体院

新小岩の無痛・ファミリー整体院は東京江戸川区、葛飾区の新小岩駅徒歩8分にあります。腰痛・肩こり・ストレスなどでツライけど、どこの治療院に行ったら良いのか?
私が出来うる最高の施術をさせて頂きます。
なので1日3名様限定です。

ハロハロ~~ドキドキ即効伝わる『奇跡』の整体

新小岩、江戸川区の無痛・ファミリー整体院

整体師で心身カウンセラーの下山です

 

 

先日、意を決して泌尿器科に行きました

 

どうしてか?

 

加齢と共にオシッコが近くなりました

 

 

俗に言う「頻尿」ですね



残念ながらある程度の

年齢になると

オシッコが近くになります

 

 

元々、神経質な性格なので

人前でスピーチするなどの行為では

何度もトイレに行くタイプです

 

 

なので仕方ないと思ってましたが

この頃の頻尿は

 

仕方ないでは済まない程の回数に

 

 

会議、セミナーに参加していると

1時間くらい尿意が・・・

 

なので何年間も映画に行ってません

正確には行けません

 

バス旅行もダメです

 

テレビCMでも

女性の尿漏れが有ります

それ用のパンツ、パットが有ります

 

男性用の紙パンツも有ります

 

情けない

恥ずかしいとは

言ってられません

 

人間長く生きていると

色々な事が有ります

 

 

そこで知り合いの

内科のDR.から

一度、泌尿器科へ行ってみたらと

言われてから1年以上の経過して

 

「泌尿器科」の門を叩きました

 

つづきます

 

 

初回のみ半額!キャンペーン中です(月間8名様限定)

詳しくは下記より

新小岩江戸川区 無痛・ファミリー整体院
《腰痛を楽にする方法を教えます》

 

 

 推薦します! 
自信を持ってお勧めします

アマラクリニック表参道
院長 松薗 りえこ(心療内科)様

http://www.amaraclinic.com/

 

西洋医学は、痛みや不定愁訴を扱うことが苦手です。

痛み止めを出すことや症状の原因と考えられる場所にメスを

入れることは今までたくさんの医師が行ってきましたが、

完解まで至るケースは少なく、いまだに湿布薬の処方量は

年間1300億円にのぼります。


下山先生の施術は驚くほど速やかに痛みを緩和すると同時に、

痛みを起こしていると考えられる自律神経やメンタル、ストレスの

ケアにまで手厚く及びます。

 

多くのご経験や知識に基づいた的確な施術やアドヴァイスは

必ず、みなさんを幸せに導く礎になると確信いたします。


時代は代替医療や統合医療を求めています。

身体医学のみならず、ヒーリングや心理学、精神医学にも精通した

下山先生を私は自信をもってお勧めいたします。