変化するおにぎり | いち姫に太郎3なすび

いち姫に太郎3なすび

うちの三姉弟妹の話

 

お菓子食べるよりはおにぎりが良いよね!

とか思いつつ…

ご飯が待ちきれない子供達はお菓子やら菓子パンやらを食べてしまっていますドーナツ

 

物価…高いですね…上矢印

テレビを全然観ていない我が家では、買い物に行った時に初めて値上がりに直面します!!!!

少しずつ上がっているとは感じていましたが、今は目が出るほど値上っているものがあって白目をむいていますガーンガーン

 

話は少し変わりますが、最近私宛に森林環境税なる封筒が届きましたあせるあせる

 

薄給のパートからも税金を取ろうってかはてなマークはてなマークはてなマーク

ショックですガーン

 

ちなみに横浜市は

水源環境保全税、横浜みどり税、森林環境税を徴収している環境にやっさしい市なのでありましたハート

 

ハハハ…

乾いた笑いが止まりません真顔