ねずみ | いち姫に太郎3なすび

いち姫に太郎3なすび

うちの三姉弟妹の話

 

 対応してくれると言っても、その土地の管理者に指導をしてくれるだけだけど…

まぁ、何もしないよりは良いかなはてなマーク

って思いました

 

前にも「ねずみねずみが増えたというブログを書きましたが

 

どーして「ねずみねずみに敏感かというと

 

前に同じ職場った、ロサンゼルスで8年間働いていたというお友達が言っていた事を覚えていたからですオエー

 

その話の内容と言うのが

 

「アメリカの都心部は”ねずみ”との闘い!家の中に入り込んで、赤ちゃんの口や、ペットの耳をかじる!赤ちゃんはミルクの良いにおいがするし、ペットも食べ物の匂いがするから泣ホントに大嫌い!」

との事でした

 

恐ろしい話だわーガーン

 

それ以外にもやっぱり、感染症の心配もあるし

次女は

「わーネズミだー!」と喜んで近づいていきました汗汗

写メもたくさん撮ってました…(カメラを向けると減る気がする…あせるあせる

 

 

小さい子供は触ろうとするので注意ですドクロ