娘夫婦の子育て | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️

皆さま、こんにちは💛


いつも笑顔一杯、元気一杯、子育てから世界が変わる、笑顔の伝染、ファミリープロジェクト.代表のやっちゃんです。

よろしくお願い致します。



今日のブログ担当は、やっちゃんです。



今日も、娘夫婦の子育てについて、書きたいと思います。



娘の旦那さんは、本当に素晴らしい優しい人で、子育てにも全力で関わってくれて、素敵だなぁと思います。



今、孫が6ヶ月なんですが、ハイハイして、更につかまり立ちをして、屈伸運動までするという、かなり発達が早いようです。



それと比例して、感情や知能の発達も早いので、とにかく意思がはっきりしています。




胎教を学んで下さった皆さん、同じ結果が出ています。

やはり、お腹の中にいる時から、刺激を与えるのは、素晴らしい結果に結びつきます。



初めは自分の意思を伝えられないのが、段々と意思表示がはっきりしてきます。



孫の場合は、意思表示をするのが、やっぱり早かったです。



6ヶ月の今は、昼間はパパも大好きなので嬉しそうなんですが、夜に眠る時だけは、ママがいいみたいで、パパが抱っこしても激しく泣いています。



娘の旦那さんは、一緒に子育てをしているので、娘は可哀想になってくるようです。



でも娘の旦那さんは、腹が立ったり、嫌がったりは全くせずに、

「やっぱりさすなやなぁ」

って、言って認めて褒めています。

素晴らしいですね。


やっぱり、受け取り方って、大事だなぁと思います。



お互いに、そのような考え方なら、喧嘩になったりしないですね。




子育ての大切なところ、基本的な考え方、在り方を教えてくれるところが、無かったのでファミリープロジェクト.で、お伝えさせて頂いています。


知らないだけなので、学べば誰でも簡単にそんな子育てが出来ますし、更に素晴らしい人生をおくれます。



胎教では、五感を感じて、そして五感を通して、伝えることを学んで頂き、継続する力をつけて頂いて、思考も変わり、ママ自身も自信がついて、成長出来るプログラムが、ママにとって、本当に良かったとの感想を皆さんに言って頂けています。



そして、講座の中では、絵本を通して、考え方やあり方など、色々アドバイスさせて頂きます。



いつも、ママやパパからの一人一人を大切に質問にもお答えさせて頂き、解決していきます。


だから、色んな面で、皆さん安心して、不安なく、楽しく笑顔で子育てに没頭出来ています。




教室で、言葉や思考の癖を見直して、自分のこれからの人生をより一層豊かにする為にも、子供さんの人生を最幸に導く子育てをする為にも、是非、学んで頂きたいです。



そして、素晴らしい子育てライフを、お手伝いさせて頂きたいと思います。



最後まで、読んで下さりありがとうございました🥰


     愛と感謝を込めて❤️