五感を育てる。 | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️

こんにちは、ファミリープロジェクトのSmile😊みきです。


子育てに必要不可欠なこと。大切なのは子供の五感

視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚を育てるです。


自然と触れ合うことによって、刺激され育つことが多いです。


親子でお散歩に出かけて、道端の草花や、虫など見つけて一緒に心が動く言葉がけができると とってもいいですよね。



自然と関わりの原点は、感じるということです。

手に触れる。見る。香りを感じる。。。


直接触れて、五感で感じるだけで十分です。


まずはそう言った機会をたくさん作っていきましょう。


そんな具体的なことを、ファミリープロジェクトの教室は、学ぶことができる場所です。