生活の基本(つれづれなるままに) | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️






こんにちは、ダニーです。

日曜日、如何お過ごしでしょうか。





生活で基本となるところは次のことがあると思います。





まずは体力が必要だと思います。

行動に移していこうとしても、力がないと立ち止まってしまいます。






次に精神力をつよめる胆力です。

そして、壁にぶつかっても諦めない強い意志や

物事を推し進めていく能力や決断する力。

最後までやり遂げる力も必要です。






それらを携えて強化していくなかで、自分の

希望する事や夢を叶えていくことができるだろうと思います。






そして夢を達成をしていくなかで、知り合った仲間とは、世の中に何十億人といるなかでの出会いであります。





 

そう考えるとお互いに知り合う間柄になったということは、おろそかにできない大切な事だと思います。





ファミリープロジェクト.は

ママが子育てを楽しく•嬉しく

そして安心安全に子育てをする

マインド作りや環境作りを

お手伝いをしていきます。






それを体現し

子育てをサポートとするのが

ファミリープロジェクト.です。





笑顔•優しさ•幸せが溢れる

子育て環境を創造できる教室です。


 



子育てをしていくママやパパ

を応援していきます。





そして、子育てママ自身が

変わっていくだけではなく

周りの人達も変わっていきます。





一緒に成長し愛に満ち溢れる

本来の姿になっていきましょう。