パートナーシップ | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️

皆さま、こんにちは💛


いつも笑顔一杯、元気一杯、子育てから世界が変わる、笑顔の伝染、ファミリープロジェクト.代表のやっちゃんです。

よろしくお願い致します。



今日は、やっちゃんの出番です。


最近、パパの教室をして欲しいという声が多くて。


みんな、どうかなぁ?



みんな、ママがパパを育てるのって、難しいのかなぁ?


みんな、ファミリープロジェクト.の教室に参加していたら、段々と子育てを学ぶことによって、パパ育ても上手になってきてるけどなぁ。



何でも相談出来て、言いたいことを上手にお伝え出来てるかな?



言葉って、魔法みたいで、伝え方って、本当に大切だよねー。



パパの交流会とかしても、楽しくなりそうだね。



パパも、わからないだけなんだよなぁー


女性の扱い方も、子供の扱い方も


どこでも教えてもらってないから



お手本は、ご両親。



反面教師か、めちゃくちゃ似てるか。



だったら、どんな態度や言葉が、ママや子供が喜ぶのか。

嬉しいのか。



みんなも、ちゃんと伝えてる?


魔法使い違うから、伝えないと伝わらないよー。


言ったことあっても、伝わって無かったら一緒だよ。


伝わるように、伝えるが、ポイントなんだなぁ。



さぁ、益々パートナーとの関係性が良くなるように一緒に学びましょう。



これから、胎教教室、幼児教室、パパだけが参加出来るzoom交流会を開催したいと思っています。


参加されたい方は、個人に是非ご質問もして頂けたらいいし、申し込みもどうぞ宜しくお願い致します。



ファミリープロジェクト.のお申し込みは、


・LINE公式

胎教教室

https://lin.ee/BsflWUo

幼児教室

https://lin.ee/Zr7dwEO



こちらの公式LINEにご登録を、よろしくお願い致します🙇


そちらに、詳細は送られてきます。


お気軽にご参加頂けると嬉しいです。



楽しい未来を見据えた子育てが出来るように、具体的に質問にお答えしたり、普段子供の能力アップのためにすることや、遊びをお伝えさせて頂いたりします。


妊娠中の方には、出産までワクワクしながら時間を過ごせるようなアドバイスと、出産したあとに既に子育てになれて、子育てを楽しめるようにお伝えしています。


パパにとっても、ママにとっても、有意義な時間になります。



最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。


愛と感謝を込めて☺️🩷