孫から気付くこと❤️ | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️

皆さま、こんにちは💛


いつも笑顔一杯、元気一杯、子育てから世界が、変わると信じている、ファミリープロジェクト.代表のやっちゃんです🥰

月曜日担当で掲載させて頂いていますので、よろしくお願い致します🙇‍♂️



今日は、孫を見ていて子育てについて書きたいと思います。



今、4歳と3歳になりましたが、めちゃくちゃおしゃべりさん達です。


間髪入れずに話しかけられて、フーッとなりながらも、一生懸命話しかけてくれる姿にきゅんきゅんします。



もう、これくらいになると、口癖というのも出来ていますし、性格も出来てきています。




私の孫達は、誰にでも愛されキャラだと思います。


なぜなら、『ありがとう』と『大好き』が言えるからです。



とにかく、少し何かする度に、

『ばぁばありがとう』

『ばぁば大好き』


と言ってくれます。



きゅんきゅんして、何でもさせて頂きますー

と、なります。

そして、上手に使われています。



聞いていると、返ってくる返事の仕方や、兄弟でお話ししている会話が、普段ママが喋っている言葉や、周りにいる人達が喋っている言葉、そのままです。



だから、周りにいるみんなが意識して常に喋るのが、本当に大切だなぁと思います。



私も、普段からの言葉使いを常に意識して喋りかけるようにしています。



いつも、肯定的に、自信が持てるような言葉使いをお腹の中にいる時から喋ってあげれるようになったらいいですね。


それを、結婚する前から、身について、自然に妊娠中から赤ちゃんにお話し出来たら最高ですね。




でも、学校でも教えてくれないし、親も習っていないし、

みんな子育て初心者ですし、習うところも無いからわからないですよね。



だから、私はファミリープロジェクト.を立ち上げて、お伝えしていきます。






教室で、言葉や思考の癖を見直して、自分のこれからの人生をより一層豊かにする為にも、子供さんの人生を最幸に導く子育てをする為にも、是非、学んで頂きたいです。



そして、素晴らしい子育てライフを、お手伝いさせて頂きたいと思います。




ファミリープロジェクト.では、からだのこと、心のこと、幼児教育のこと、食育のこと、助産師さん、小児科の先生、カウンセリングの先生、などの沢山の専門分野の方々が、関わって下さっています。

だから、多方面から子育てのお手伝いが出来ます。



何でも、相談出来る場所あったり、人がいるって、安心ですよね。


一緒に子育てのお手伝いと学びのお手伝いをさせて頂きます。




ファミリープロジェクト.の講師は、徹底的に勉強を重ねて頂いてますし、ずっと更新していく、素敵な素晴らしい先生方ですから、安心して頂けます。




教室の体験してみたい方、是非、お問い合わせ下さいね❤️




全国に、そんな素敵な仲間と素敵な講師になるための勉強をしたい方も募集しています🥰




講師になると、子供達の未来、その家族の未来を最高の人生にするお手伝いが出来る喜びを味わって頂けますし、講師になった方自身の未来が凄く変わります。

そんなお勉強の内容となっています。




是非、仲間になって下さい🙇‍♀️💕





お問い合わせ、お待ちしています🥰💕



最後まで、読んで下さりありがとうございました🥰


     愛と感謝を込めて❤️






#心に届け #家族の形 #子育てママ #育児 #ワンオペ #女の子ベビー #男の子ベビー #新生児 #ワーママ#乳幼児 #幼児期 #1歳ママ #2歳ママ #3歳ママ #4歳ママ #5歳ママ #イヤイヤ期 #反抗期 #卒乳 #離乳食#イクメン #シングルマザー #パパの仕事 #ママの仕事 #ママの味方 #子育て悩み相談 #世界を変えるプログラム #子育てで世界は変わる #ポエム #心に響く言葉 #最高の生き方 #人生との向き合い方 #いつもありがとう #奇跡の子育て術 #笑顔の伝染