私の子育て「今年もたくさん遊ぼう」 | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️

こんにちは。

ファミリープロジェクト.ののぶこと、岸田です。

小学6年生と4年生の、ふたりの女の子の子育て真っ最中です。

毎週水曜日に、私の子育てについて発信しています。


さて、新年の挨拶もひと通り済んで、またいつもの日常に戻ってきましたね。


子供達も学校に塾にと、毎日頑張っています。


個人的には今年の目標をあれこれ考えましたが、家族としては今年もたくさん笑って過ごそうというところが目標かなと思っています。


そして、今年は今まで以上にたくさん子供達と遊ぼうと思っています。


長女は今春から中学生ですし、次女も再来年には中学生になります。


いつまでも子供と思っていても、あっという間に育ってしまいます。


それぞれ大学は遠くに行きたいとの希望を持っているようなので、今のうちと思い始めてきました。


まだ今は親との時間が楽しいようで、家の中では毎日一緒に遊んではいますが、少しずつ大人になってきているので、これからはもっと外の世界を見せてあげたいなと思っています。


一緒に付いてきてくれている間に、少しでも伝えられることを伝えていきますね。



特に今年は受験などのイベントが無いため、今がチャンスです。


たくさん遊んで、親子でいろんな体験をしていきます。


また何か面白いことがあればどんどんとこのブログに書いてきますので、よろしくお願いいたします!!



↑↑↑次女の塾の公開学力テストの算数の計算用紙に描かれた絵。この用紙には絵以外は何も書かれていませんでした。
当然試験結果は...(^^;


さて、ファミリープロジェクト.では、加盟店、講師になられる方を随時募集しています。


研修を受けることでご自身も大きく成長し、その変化をより多くの方に届けていただくお仕事です。


そして、何より社会に貢献していただく事業ですので、やりがいも大きく感じていただけると思います。



楽しい子育てを世界中に広げたいと考えておられる方は、是非ご連絡くださいね。



インスタ、アメブロ、Facebookページでもどんどんと情報発信していますので、合わせてご覧になってくださいね!!