女優になる役作り❤️ | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️

皆さま、こんにちは😊
楽育の達人の、やっちゃんです❤️

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀️💕
感謝致します🙏🙏🙏


先週の金曜日にブログ担当の広川君が、面白い内容で書いてくれていましたね。

「自分を演じる」

私も、まさしく人生は、どう演じたいか、だと思っています。


自分の人生ですから、自分で何の役にでも演じてストーリーを設定出来ます。


絵本や小説を描く様に。


そして、女優や男優になるように。


自分の脚本の主役です。


先ずは、貴方はどんな役を演じたいですか?


主役を演じる時に、皆さん、役になりきるために、めちゃくちゃ痩せたり、めちゃくちゃ太ったり、髭を伸ばしたり、髪を切ったり、メイクや髪型を変えたり、服装を変えたり、姿勢を変えたり、ものすごく役作りして作品に臨んでいますよね。


そして、その役になりきっています。


映画やテレビて、その役柄で、その人がその物語の主人公の人そのものに思ったりしますね。


めちゃくちゃ、陰湿な人を妬んで意地悪をする役を演じたら、その人がそんな性格かのように思われたりしますね。


それくらい、準備して演じきるんです。


貴方も、役柄決めて、その主役になりきる様に、どんな人かを設定してなりきってみませんか?


凄く楽しいし、人生がその役通りになっていきますよ。


想像しただけでも、ワクワクして楽しくなりますね。


子育てもそうです。


どんな子供に育って欲しいかによって、演じ分ける必要があります。


貴方が理想とする子供って、どんな子供ですか?


貴方の理想とする子供が育てられるママって、どんなママだと思いますか?


親が望むような子供になるように、子供に言うことを聞かす。


では、無いんです。


一緒に学びながら、成長していくのです。


それには、先ずは、貴方の役柄を考えて、ストーリーを作りましょう。


それを、お稽古して、女優になれるようにしていきましょう。




ファミリープロジェクト.では、楽しみながら親が成長することを大切にした、子育てをママに学んで頂いています。


教室では、ママと子どもと一緒に参加して頂いていますが、ママだけが、ズームなどで学んで頂く講座も準備しています。


子育てのプロになっていくために学ぶ教室です。


どこにもない、ファミリープロジェクト.だけの独自のプログラムを是非体験して頂きたいと思います。




教室で、言葉や思考の癖を見直して、自分のこれからの人生をより一層豊かにする為にも、子どもの人生を最幸に導く子育てをする為にも、是非、学んで頂きたいです。


そして、素晴らしい子育てライフを、素晴らしい幸せな毎日をお手伝いさせて頂きたいと思います。




ファミリープロジェクト.では、からだのこと、心のこと、幼児教育のこと、食育のこと、助産師さん、小児科の先生、カウンセリングの先生、などの沢山の専門分野の方々が、関わって下さっています。
だから、多方面から子育てのお手伝いが出来ます。

何でも、相談出来る場所あったり、人がいるって、安心ですよね。

傍でちゃんと寄り添い、お話しを聴かせて頂きながら、一緒に子育てのお手伝いと学びのお手伝いをさせて頂いています。

ファミリープロジェクト.の講師は、徹底的にそんな勉強を重ねて頂いてますし、ずっと更新していく、素敵な素晴らしい先生方ですから、安心して頂けます。

教室の体験してみたい方、是非、お問い合わせ下さいね❤️

全国に、そんな素敵な仲間と素敵な講師になるための勉強をしたい方も
募集しています🥰


講師になると、子供達の未来、その家族の未来を最高の人生にするお手伝いが出来る喜びを味わって頂けますし、講師になった方自身の未来が凄く変わります。
そんなお勉強の内容となっています。

是非、仲間になって下さい🙇‍♀️💕

お問い合わせ、お待ちしています🥰💕


最後まで、読んで下さりありがとうございました🥰

     愛と感謝を込めて❤️





#心に届け #家族の形 #子育てママ #育児 #ワンオペ #女の子ベビー #男の子ベビー #新生児 #ワーママ #乳幼児 #幼児期 #1歳ママ #2歳ママ #3歳ママ #4歳ママ #5歳ママ #イヤイヤ期 #反抗期 #卒乳 #離乳食 #イクメン #シングルマザー #パパの仕事 #ママの仕事 #ママの味方 #子育て悩み相談 #世界を変えるプログラム #子育てで世界は変わる #ポエム #心に響く言葉 #最高の生き方 #人生との向き合い方 #いつもありがとう #奇跡の子育て術 #笑顔の伝染