「目的」「やる気」目指す場所はどこなのか(つれづれなるままに) | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️






おはようございます、ダニーです。

日曜日どのようにお過ごしでしょうか。



朝起きると、今日もこうして1日を迎えることができる事に感謝をしています。



そして今日一日行動することを考えて、そのことができる状況に自然と笑顔になれます。



日々を過ごすなかで、様々な事が起こってきます。

他の人にとっては些細いな事に思われることでも、当人にとっては大きな事であることもあります。



そして、それぞれの事に対処していく事が、自分への磨きになり、ひとつ賢くなれると思えれば、もっと何に対しても積極的になれると考えています。



私たちは何かをやりとおすための、「目的」が決まったときに自然と、「やる気」がみなぎってくるものです。



それは、達する場所が決まっていれば、どんなに時間がかかろうが、遅くなろうが到達することができるからです。



「どうしてするのか、誰のためにするのか」という意識を持てば、それだけで努力が続けられ、目的がかなうようになるのです。



子育てでも子どもたちが成長することに必要なことはなんなのか、どうすればいいのか、意識する中でファミリープロジェクト.にその答えがあることに気付く事になります。



これから子育てをしていくママや、今まさに子育て真っ最中のママに、子育ての応援をしていきます。



そして子育ての殻を打ち破り、子育てママ自身が変わって、ママだけではなく周りの人達も変わっていく。



一緒に成長し、愛に満ち溢れる本来の姿になっていきましょう。



今日も読んで頂きありがとうございました。