あけましておめでとうございます | かざまんSTyLe

かざまんSTyLe

ブログの説明を入力します。

本日はお日柄もよくドライブ日和車






ということで潮来にあります富士屋ホテルに行ってまいりました!




みゆきさんの車で行きも帰りも笑いっぱなしにひひ





ステージもコントのようでした 笑








そして皆様年末は大変申し訳ありせんでしたあせる





沢山のメッセージ、コメントありがとうございました!




お陰様で無事復帰チョキ





お決まりのリバウンド 笑





元気になりました風間を皆様今年も宜しくお願いいたしますべーっだ!








皆様まノロウイルスにはお気をつけ下さいませパー








1月13日(火)夜は行け行けドーンと歌謡曲  RADIO
スイートポップキャンディ 出演


1月14日(水)恵比寿 JANKENPON
スイートポップキャンディ 出演


1月24日(土)恵比寿 JANKENPON
スイートポップキャンディ 出演


1月27日(火)夜は行け行けドーンと歌謡曲  RADIO
スイートポップキャンディ 出演


2月2日(月)汐留 BLUE MOOD
スイートポップキャンディ 出演


2月11日(水)亀戸 九龍座
スイートポップキャンディ 出演


2月14日(土)恵比寿 JANKENPON
スイートポップキャンディ 出演


2月22日(日)恵比寿 JANKENPON
スイートポップキャンディ 出演





恵比寿 JANKENPON URL

汐留 BLUE MOOD URL

亀戸 九龍座 URL


夜は行け行けドーンと歌謡曲 URL



お時間がありましたら是非足をお運びくたざいなキスマーク