ご訪問ありがとうございます。

 

夫婦関係修復専門家

Family Partners 

菅原広嗣(すがちゃん)です。

プロフィール

——————————————————
本日のテーマ

妻との関係に奇跡を起こす習慣
——————————————————

今回は、妻との関係が悪いご主人に向けて、

【妻との関係に奇跡を起こす習慣】
という超有料級の話をしていきます。
 

オープニング

 

このタイトルを聞いて妻と関係が悪い方は、
希望の光が見えたかもしれません。

それだけにインパクトのある話をしていきますので、
今日お伝えする事を徹底的に学んでください。

ただし、一言だけご注意を。
奇跡がおこる人と起こらない人がいらっしゃいます。

それはどれだけ素直に実践できるかが重要になります。

夫婦関係の痛みが浅いご夫婦なら、
かなり早く効果がでますし、

痛みまくっているご夫婦は時間がかかります。

夫婦関係だけではなく、
幸せな人生においても効果がありますので、
しっかり学んで頂いて、ご夫婦や親子が笑顔になるように、
学び実践しましょう。

 

この記事を書く理由
                                  

なぜ、この記事を書いているかというと、
菅原のところに、
全国各地から
「妻と関係が悪いです」とか、
「離婚してください、別居して下さい」と言われているとか
藁をもすがる思いでご相談がきます。  

たしかに、普通に考えたら、
妻から会話がなくなったり、無視されたり、別居したいと言われたり、
離婚したいといわれたら、ショックを受けて、心が傷つきますよね。

そこから、ご主人なりに頑張って、
関係を修復するために、歩み寄ろうとするも、
余計に関係が悪くなって悪循環。

 

みなさんもご経験あると思うのですが、
妻との関係が悪いから関係修復するために話をしようとおもったり、
話しかけているのに余計に関係が悪くなることってありますよね。

そして、その妻の冷たい反応にまた不安になって、
衝動的になって行動しちゃう。
そして、さらに関係が悪くなる。


すがちゃんの実体験


菅原も妻との関係が悪くなり、
関係を修復しようとするも、会話もなし。

関わっても、ほぼ無視、食卓で家族で食事するも、
妻はこどもとは会話をし、菅原との会話はなし。

お互いにこどもとのみ話をする。
菅原としては、早く関係修復したいので、関わろうとするも、
妻は関係修復したくないので、拒否。話をしたくない。
と言われ続けていました。

それでも無理やり話をしに、
早朝、夜遅く、焦りから今思うとありえない時間に妻を呼び止め
会話をしようとしていました。

もし、今も、
自分の関係修復したいおもいだけで、
関わっていたら妻との関係は更に悪化し、
そのままいくと離婚しか方法がなかったと思うんです。

ただ今日お伝えする 
【妻との関係妻との関係に奇跡を起こす習慣】を、
愚直に取り組むことでボクシングでいうとボディブローのように妻に効いてきます。

奇跡をおこすために、見返りなく、
淡々と実践をしていきましょう。
 
実際に僕も、
今日お伝えする【妻との関係に奇跡を起こす習慣】を身につけた事で、
別居したい、離婚したいと言っていた妻が変わり、
別居や離婚の話はいつの間にかなくなってしまいました。

菅原のことを完全に無視していた妻は、今は沢山話しかけてきますし、
デートも行くようになりましたし、
僕の講座の受講生さんにも、今推奨している習慣です。

あれだけ否定していた妻との関係が変わるには、原因と結果、
さまざまな取り組みが必要です。

そして、その取り組みは、必ずあなたを人格的に成長させ、
その結果妻に変化が起こります。

ぜひ、今回紹介する習慣を自分のものにして、
妻との関係を改善していきましょう。
 

結論

 
まずいきなり結論なのですが、
妻との関係に奇跡を起こす習慣とは、物事に対して肯定的に捉えていく習慣なんです。

この物事を肯定的に捉える習慣を身につけると、
夫婦関係ではなく人生においても奇跡が起こり始めます。

出来事に対して、意味を受け止め、肯定的に捉えていく。
しかも自分よがりの捉え方ではなく、自分や周りの人達に役立つ捉え方をする。

人生で起こる事全てに意味がある。
あなたが今直面している課題をあなたの問題にするのか?
あなたの人生のテーマにするのかで、あなたの人生がかわる。

あなたが今直面している問題は、すべてに意味がある。
そこに気づき、問題からテーマに変えられた人から変わっていけるんです。

だって、考えてください。
物事を否定的に捉えている人の人生ってどうですか?

例えば、今のあなたを例に考えてみましょう。
妻との関係がご不安ですよね。
不安だから、関係をなんとかしようとして、あがきますよね。

そして、不安だから、妻と関係修復したい。
離婚するかもしれない、こども達とも一緒に暮らせないかもしれない。
その不安が、あるから、行動をしますよね。

そして、その行動の結果、今どうなっていますか?結果、余計に悪くなっていますよね。

これは。この方程式が成り立ちます。
心✖︎行動=結果。 
不安な心✖︎行動=夫婦関係が余計に不安になっていますよね。


なので、心を整える必要があるんです。
あなたの心✖︎行動=結果であるならば、あなたの心をプラスに持っていく必要があるのです。

そのプラスの心を作っていくには、
今のあなたに起きている問題をテーマへと変換する。

あなたの目の前に起こっている問題は、どんな意味があるのだろか?
あなたに何を学ばせようとしているのか?
あなたに起きているすべての問題が、あなたの人生にとって、意味があるものとして、捉えていく。

この捉え方が大切になります。
あなたが今を肯定的に捉えた時、人生の奇跡の扉が開くのです。
そして、一瞬ではなく、それを継続する、毎日やる。

習慣になるまでやる。
そして、あなたの心が人生の問題に対して、前向きに捉えられるために、
どんな意味があるのか?と問うていく。

これをやり続けることが大切になります。

まとまると、
【妻との関係に奇跡を起こす習慣】とは、
あなたの問題を人生のテーマと変換して、
この問題は、どんな意味があるのだろうか?これは何を学ばせようとしているのか?
と、テーマに変えていく。

なぜならば、あなたの心✖︎行動=今の結果だから。
だから、心を高める。

そのためには、あなたの今の問題を肯定的に捉える習慣が必要なのです。
さらに言うと、感謝力=奇跡力と言われています。

あたりまえのことではなく、ありがたいことと捉える習慣は、
さらに奇跡をおこすのでありまっす。

これはね、今読んで下さっているあなたに、
妻と4年間関係が悪かった菅原だから、お伝えできること。

ほんまに奥様と関係をよくして頂いて、
奥様の笑顔、子どもたちの笑顔、笑顔あふれる家族を作っていきましょう。

現在ありがたいことに、
400名の方が登録してくれているこの公式ラインでは8つのプレゼントをご用意しています。

 

僕が4年間妻との関係が悪かったところから、
関係を改善した思いのつまった動画3本と夫婦関係修復の為の秘密の5つのPDFをご用意しています。

こちらも是非登録して学んでください
 

https://vukxnyj8.autosns.app/line

 

復習

 


【妻との関係に奇跡を起こす習慣】とは、
あなたに起きている問題を成長へのテーマと変えること。

今起きているすべての問題に意味があること。
そこからどう学べるかで、あなたの人生は変わります。

なぜならば、心✖︎行動=現実だから。
あなたの心が不安で一杯ならば、いくら行動してもマイナスの結果ですよね。

今の現状があるから、理解できますよね。
そうではなくて、今を肯定的に捉える、また、ありがたいなと捉える、
そうすると、心はプラスになりますよね。

それかける行動は、妻との関係に奇跡を起こすかもしれません。
あなたの心を整えていきましょう。

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

この内容が良ければ感想いただけるとひじょうーにうれぴーです。

 

 

LINE公式では心理学を使った人間関係・親子関係についての情報を配信しております。

毎月お得情報も配信しております。

 

【登録特典として】

⁡LINE公式登録で8つの豪華プレゼント

↓夫婦関係修復④つのPDFと、

夫婦関係修復に4年悩んだ汗と涙の結晶動画③本プレゼント

①夫婦関係を修復する覚悟(PDF18枚)
②人間の本能とは?(PDF12枚)

③これを見れば分かる夫婦関係のフローチャート(PDF29枚)

④夫婦関係修復する時に絶対やってはいけない事(PDF8枚)
⑤夫婦関係の中で 幸せを感じるために必要な事
(PDF21枚)
 

をプレゼント🎁
  ↓

https://vukxnyj8.autosns.app/line

 

夫婦関係修復のYoutubeは
こちらから

 

 


 夫婦や親子・心理学の簡単配信のインスタは
こちらからフォローしてね。
https://instagram.com/sugachan_bunseki?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==