将来の夢+【お知らせ】 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは~!!

あちゅぴんです!!

いつも訪問ありがとうございますラブラブ

このblogは
10歳息子と
5歳ムスメのわちゃわちゃ兄妹
の日常を描いています音符

最近、家族に加わった
キジトラ兄妹
たまに登場します猫

こちらから読めますクローバー

こちらの記事
アメトピに載せていただきましたラブラブ
Ameba様いつもありがとうございますチュー



さてさて

本日の絵日記でっす音符

子どもたちに
大きくなったら
なにになりたいの⁉
と聞いてみた話ニヤリ





息子は

ずーっと変わらず

科学者

それなら

ムスメにも聞いてみよう照れ




某アイドルアニメ(アイ●ツ!)花束
の影響でアイドルになりたいと
言っていたんよね~爆笑

今も変わらずなのかな??

ところがところがキョロキョロ






ほぅ
(*´ω`*)

それ
素敵やん!!!

なんか立派になったなぁ照れ

なんてことを、こないだ
実母と電話で話していたんです携帯







わたしも
ムスメぐらい(5歳)のときに
なりたいものがあったらしいキョロキョロ
















びっくりよね笑い泣き

職業よりも


アニメキャラ!!w
しかも

ニンゲンちゃいますやんw




滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン


今の若いひとって
おばけのQ太郎
なんて知らないでしょうね笑い泣き






昔のわたしと比べたら←ニヤニヤ

我が子……ちゃんとした
夢があってえらいなニヤリ
ぜひとも、叶えていただきたいウインク






お知らせですピンク薔薇ピンク薔薇

コノビーさん更新していただいてますガーベラ

子どもとの、ごっこ遊び🎵

よろしくお願いいたしますニコニコ