わたしはお姉ちゃんなんだからねっ!! | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは~!!

あちゅぴんです!!

いつも、たくさんイイね
ありがとうございます(*´ω`*)

うれしくて
ニヤニヤしちゃってますおねがいラブラブ

さてさて

我が家に、にゃんこずニコニコ
が来て2日がたちましたラブラブ

少しずつ、にゃんこずニコニコ
たちもなれてきた様子音符

そんなときひらめき電球ひらめき電球



















またあるときは








すっかり

お姉ちゃん気分
ムスメです
(*´∀`)






今日は
ひなまつりピンク薔薇

ってことで
にゃんこずの女の子ニコ

コメントで
にゃんこの写真載せてくださいって
いただいたのでドキドキ
チラッとだけチュー



ひにゃまつりってなににゃ口笛