仕事で落ち込んだ日。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは!!!

あちゅぴんです!!

ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン



いつも訪問ありがとうございますおねがい




この間
仕事でめっちゃ落ち込んだ日が
ありまして…ぼけーぼけーぼけーあせるあせるあせる



そんな日は

なーんもしたくなくて

ぼ~っと
しときたくて

(;つД`)







そろそろ家事しないとな。

そろそろ動かないとな。

あ~…動けない。

わたし…なんにもできないな。

わたしって
なんなんだろぅな…



そんなことを

うだうだ…と思ってしまってたわけです。






なーんにも

しらないユイナがさ

ママ」

って呼んでたんだけど


そっけなくしてしまったのよね…汗




そしたらさ
















(´;Д;`)!!!!あせるあせる


え…

ユイナ

わかってんの??えーん


って思える

言葉に



「…うん…いろいろあったょぐすん

なんて
話してしまいそうだった…







たぶん

普段わたしが子供らに
「今日は保育園(学校)でなにしたの??」
と聞いているので

お仕事はどんなことしたの⁉
と聞いているつもりだったと
思うんです。




けど

このときのわたしには


すっごい胸に
ささったんです
・゜・(つД`)・゜・





5才のムスメが


すっごい

大人に見えたよ。








ありがと。ユイナ。