女の子あるあるじゃないかな? | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんばんはー!
あちゅぴんです!
ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン




最近の寒さで
体調くずしてないですか??

わたしね
めずらしく←
風邪引きましてゲホゲホ
鼻がねグダグダしとりますあせる

始まりはから
おかしくなってね滝汗

人の声が口パクになって
声が聞こえない謎←

今は。耳は大丈夫になりました!



耳鼻科…

鼻のズボーォ!!って言うやつとか
喉に綿棒??突っ込まれるやつとか

あれね!!!

オェェー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ってなるよね!!!
風邪なんて
めったに引かないのにね!!

お子さまも風邪引かれてる
ブロともさんも、何人かいらっしゃるようで。。

お大事にしてくださいね。

はやくよくなりますようにガーベラ




さてさて。
本日の絵日記でーすりんご



ユイナがね
ヘアピン(パッチンするやつ)リボン
がほしいねん←
って言うから
ユイナの冬服も見に

近所の

にしあつまうさぎ
(●松屋のことをユイナはこう言うw)

に行って来ました!!









自分の気に入った
ヘアピンリボンをえらんできたようで…

















どっちがいい⁉

なんて

聞くからさ

選んであげたら








(((((゜゜;)

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







聞いといて

なんやねん

(;´д`)









女の子って
こんな感じじゃない??
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ