保育参観③(最終章) | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは!
あちゅぴんです!
ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン



保育参観シリーズも
最終章!!



まぁとくに
おもしろくもなくただの
参観話なんですけどねってへぺろ





*前回のつづき*

母が

(✽ ゚д゚ ✽)

こうなった
理由とは…




給食の時間のことパスタ



こどもたちの食べる姿をみていました照れ

みてるこっちはお腹すくよ…(笑)




すると


ユイナがいるテーブルを
見ていたら…












と。




なりましてポーンニヤニヤ










なにをしていたか…














となりの男の子と
二人の世界へデレデレ




からの










ほっぺすりすり♥







(✽ ゚д゚ ✽)←

そりゃ

こぅなるよね?(笑)




なにやってんの?

おふたりさんニヤニヤ(笑)







見てるこっちは
照れるわ!!!!デレデレ








と。まぁこんな感じで
給食の時間は終わりましてチューあせる





帰りのとき。


靴箱で












双子の男の子に
取り合いされる笑い泣き(笑)

ひとりは同じクラス
ひとりは、となりのクラス




おい。

ちょっと


モテすぎやないの
(;・∀・)w


今が最大のモテ期かwww












みんな

こんなユイナでも

えぇの?ww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













*おわり*



長々とお付き合い
ありがとうございましたウインク