そわそわスイッチ。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは♬

あちゅぴんですニコニコ

どうやら
ユイナがおてんばすぎる理由←
を、アメトピに載せていただいた
みたいです!!

Ameba様いつも
ありがとうごさいますおねがい

新しく読者登録ありがとうごさいます照れ






さて。

今日は先日の運動会だった時の話を晴れ




午前中の競技が終わり
お昼のお弁当time。



お弁当を食べ終わり

午後の競技までは
まだまだ時間がある…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

すると














思い出したかのように

時間を聞く(*゚∀゚)


まだですよー。

まだまだ時間あるから
ゆっくりしときー。





そのあとも




もぅ時間?

もう時間やろ?

5分もたってないのに
聞いてたよゲラゲラ








そわそわが

止まらなかった



こうのすけ
でしたウシシウシシウシシ




午後からも
はりきってがんばって
運動会楽しんでました٩(๑òωó๑)۶