ボケはつづくよ。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんばんは!

あちゅぴんです!


ゴールデンウィーク
終わっちゃいますね!
終わっちゃいましたね!

明日から
仕事だぁー!!

きっと
忙しいぞ…滝汗こわっ





なんだか

あっとゆーまに
終わりましたねビックリマーク

休みって早い!!








さて。


ちょっと前の記事で

←と、ボケボケにぃさんでしたがニヤニヤ




またまた
ボケってくれましたw













どうした?


















うん。
























いやいやいやww



ボケすぎやん
(・∀・)









自分でわからんかい?(*゚∀゚)w


見て!って言う前に
触ったらわかるでっw






ブログでは

メガネを描いてませんが
実際はメガネをかけています。



このとき

あーメガネメガネ(;・∀・)ノ

って
昭和のネタかって思ったわ( ゚д゚)w












コノビー記事☆
おかげ様でアクセスのびました!
ありがとうございます!!