いちごとかき氷とイラスト紹介♬ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんばんは☆

あちゅぴんです!




30日は

いちご狩りに行ってきました!











いちご狩り
やっぱりベストは3月なのかな?

あんまりあまくなかったですにやり
でも、やっぱりつみたては、おいしかった♡

それと
菜の花が咲いてて
めっちゃ綺麗でした音譜

ヤギさんもいて
子どもたち大興奮爆笑爆笑爆笑



今日は
広めの公園へ口笛





ツイッターにも
つぶやきましたが

転んだユイナを

にぃにぃがおんぶしたろ!
っておんぶしてあげてた
こうのすけをこっそり撮影ラブ





今日は
暑いぐらいだったから

汗だくになり

かき氷を食べましたおねがい








すると






















(・∀・)








にぃさん

ド天然すぎ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きw






正真正銘

かき氷は

こおりやでw







にぃさん!!
大丈夫かっ?!笑い泣き笑い泣き笑い泣きww










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



うれしいイラストの
ご紹介照れ









とっても
かわいい3人♡♡


の、ぽんずさんから照れ

お誕生日をお祝いしていただきましたおねがい




最近
更新低めのワタシ…
それなのにユイナのお祝いイラスト
描いていただいて
ほんとうにうれしいですドキドキ

ありがとうございました♡♡