お兄ちゃんからのごほうび。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんばんは☆


あちゅぴんです
(●´ϖ`●)




いつも
コメントいいね
ありがとぅございます。










なかなかお着替えしない
ユイナ


お着替えしなさいよ。










ユイナが
もたもたしていたら

......

お着替えを済ませた
にぃさん登場!!











イイコト←

してあげる!!


の言葉に反応して


せっせとお着替えをしたユイナ!!




できたよー!!

















ひょいっ♬















お兄ちゃんからの
ごほうびは...☆







おんぶ♡

でした照れ照れ照れ照れ












こうのすけの
おかげで、ユイナのお着替えが
進んで母助かりました♡
ありがと!にぃちゃん!
(๑•̀ㅂ•́)و✧