大号泣と、お礼☆ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは!

あちゅピン
(●´ϖ`●)

です。

いつも、イイねコメント
ありがたく読ませていただいてます。


お返事できていなくて
すみません。




そして。。



まず。。










を読んでいたいで
ありがとうございます。


コメント感想イイねシェア
などなど

びっくりしております滝汗

若干パニック(笑)


これからも
どぅぞよろしくお願いいたします。





それでは

簡単に今日の絵日記。



こうのすけが
インフルになった。













こわい病気←


という言葉に反応したユイナが....





















大号泣!!
。゚(゚´Д`゚)゚。









はやく元気になって
 いっしょに遊べるといいね。


まず
うつらないことを祈るばかり(*>_<*)ノ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今日で終わってしまった

すくパラ総選挙!

たくさんイラストを
いただきました!!


わたし..
頂いてばっかりで
描けずに終わってしまいました
(´;ω;`)スミマセン。








隊員缶バッチも
ありがとうございます♡
最後まで盛り上げていただいて
ありがとうございました照れ











いつみても素敵なイラストで
みとれちゃいます♡
こうして並べると
本当に、素敵!!
全体のイラストは
ぜひ、ブログへお願い










ひとりひとり
丁寧に描いてくださいました♡
ありがとうございます♡
全員のイラストは
ぜひ、ブログへウインク









こちらもかなりの
大作です!!

みなさん、ほんわ笑顔が
かわいい♡


全体のイラストは
ぜひブログへデレデレ





そしてそして!!







↑↑


イラストが動いてます!!
ぜひぜひ
見に行ってみてくださいおねがい

隊員のみなさんが
動いてるよーラブ






みなさま
ほんとうに

ありがとうございました!