いかないで♡ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは~!
あちゅぴん(●´ϖ`●)
です!

イイねコメント
いつも、いつも
ありがとうございます!

ありがたくきちんと
読ませていただいてます。

返信できずにすみません
(´・ω・`)






今日は
育児絵日記です。





こうのすけのお手伝い担当は
お風呂掃除です。

この日は
ちょっと遊びすぎて
忘れていたので、声かけをしました。












すると。











だめ!

お風呂掃除に)
行ったら
だめ!!




ユイナさんに
止められた兄さん(;・∀・)






そして




















こんな
状態
(✽ ゚д゚ ✽)










『にぃにぃお風呂しなあかんねんけどー』

『だーめ!だーめ!行かないで!』

としばらく繰り返す兄妹照れ







バカップルか
(♡・∀・♡)ノ







このあと
無事に?ユイナにくっつかれながら
お風呂掃除ができた
こうのすけでした(笑)











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


またまた大作を
いただきましたー!!

ほんとみなさん
すごすぎです!!









ほんとうに
ありがとうございました♡♡