よくがんばりました! | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)







こんばんは♬*゜

ここ最近

こうのすけは

ずっとこんな状態でした。








コントロールが

難しい状態。


なぜかというと。


学習発表会

があるから。


その
学習発表会が
今日でした!!

今朝の状態





起きてから

しばらく
こんな状態でした(笑)




がんばれ!
観客をカボチャ
だと思い!

台詞間違えても
続けるんやで!


大丈夫や
(๑•̀ㅂ•́)و✧


背中を押して

いってらっしゃい!
しました。




そして




いよいよ。

3年生の演劇スタート!


3年生で3つのダンスチームを
作り、その中で
団員たちとどんなダンスをするか
意見をだしあったりぶつかったり
してしまいます。

...
そんな中で各ダンスチームが
まとまらないのは、なぜだろぅ..
と団長たちが頭を抱えます。

団長たちは
自分の勝手な意見だけじゃ
まとまらないと気付き
最後はみんなで
ちからをあわせて
ダンスチームを
優勝に導くという内容。

レッド団
グリーン団
ブルー団

の中で
こうのすけは

グリーン団の
団長役を演じました!!

本番の
こうのすけは


立派に団長を演じていました!









発表会前グダグダな毎日で
今朝も不安なこうのすけを見ていただけに






母は.......




ビデオを撮影しながら



こんな状態でした

(´д⊂)‥ハゥ








こうのすけ

よくがんばったね合格









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




おしらせ。





↑↑

エントリー中です。



※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。











どうか

よろしくお願いします
(*>_<*)ノ