ちゃんと探しなさいよ。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんばんは☆*゜

こちら、台風接近中

( •̀ㅁ•́;)

早く過ぎて~!!!

さて。

月曜日の話。

いつも前日に忘れ物ないか
チェックします。

でも

朝になって






と、いうことになります。



いつもは

すぐに名札付けて
いってらっしゃい

が出来るのに。

この日は

名札がないねん。

って。

(; ・`д・´)はぃ?



もーぉぉ!!
何で昨日のうちに探しとけへんの!!

時間がなくて仕方ないので
名札無しで行った
こうのすけ。

あーあ。。
月曜日からさっそく
忘れ物(笑)
( ´Д`)=3

学校
から帰宅後

名札探しや~って
事で、自分の部屋を探す
こうのすけ。







ふと。
部屋を覗くと。















部屋の中

ぐるぐる
回ってるだけ
やないかー!!


そんなんで
名札見つかるわけないやんww








で。結局、母が
本棚の隙間から見つけ出しましたよ!!

( ゚д゚)フゥ~






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大好きな♡
↑↑
たくさんのブロガーさんが
ダンス♬ダンス♬

で。

わたしが出ております☆*゜




うれしーっ!!!

ありがとうございます!!


でも、今は、
ちょっと大変みたいで。。


元気を出して
もらいたくて。。

ステーキごちそうしちゃいます
(●´ϖ`●)










いつも、イイねコメント
ありがとうございます☆*゜

とっても励みになってます♡