えっと。いきなりですが。
高校卒業後は進学したいと言っていましたが

進学はしません。


就職もしません。


女優のお仕事を頑張りたいと思ってます。


大学進学を辞めた理由は、まぁ経済的なこともあるのですが
やはり、4年間で心理を学ぶにはお金と時間が凄くかかるなぁ。と思いました。

まぁ、それが当たり前なのですが。

でも正直カウンセラーなどの直接心理に関わるお仕事がやりたい訳でもないんです。


私が心理を学びたいと思ったのは、人の心や行動が理解したいのもありますが、誰かを演じる時に役立つのではないかと思ったからです。


でも、心理を学びたい気持ちはまだあるので本とかで学べれば良いかなと思います!


そして、茶道の資格を取得したのを機にいろいろな資格を取っていけたらいいなと考えてます!


まだ何の資格を取るとかは全然考えてないですけど笑






高校卒業後はこんな感じです!笑



文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい!

おやすみ〜なさい〜