今日も暑かったね。

夏休み一日目

いつも通りバイト行って、お家でゴロゴロしてた


夏休みはお家のこともお手伝いしなきゃなぁって思ってます!


なんか、夏休み感全然ないの私だけかな笑

どっかお出かけしたいな〜

その前にぐーっすり寝たい笑

最近お昼寝ができるようになって

お昼寝してからでも夜もちゃんと寝れるの!

幸せ

ずっと寝ててもいいかも笑


あ、この前ね

夢でね

後ろの髪の毛の毛先を青色に染めて、
前髪を白に染めようとしたんだけど、前髪を白にするのはさすがにやばいと思って後ろの髪だけ染める夢見たの笑

なんか変な夢だよね笑



ふふふ

今日の夢は何かな〜


おやすみ〜