和泉沙夜です。


ただ食べるだけで

お金と愛の引き寄せ波動がアップする

最強の開運フードがあるって知ってた?


金運アップ

開運フードで有名なのは

鶏肉なんだけどね。

 

その理由って

金運第1位の

「七赤金星」の方角が西で、

「酉(とり)」の方角だからだよ。


まぁ、

験担ぎのこじつけですなwww


それに対して

牛肉(赤身)は、食べるだけ

自動的に、勝手に、

お金と愛の引き寄せ波動が

上がっちゃうんだよー\(//∇//)\


コレはねー

漫画家 よしながふみさんの

きのう何食べた?6巻に

書かれてる内容なんだけども


NHKの「ためしてガッテン」って

番組あったやん?


そこで

なぜ牛肉を食べると

幸せな気分になるのか?

ってのをやってたらしいのよ。


結果から言うと

牛肉を食べた時にだけ出る

アナンダマイドってゆう

幸せホルモン(脳内ホルモン)があって


どんなに落ち込んでてても

牛肉(赤身)食べるだけで

勝手に、幸せ脳内ホルモンが出て、

気分が軽くなるんだってー!!∑(゚Д゚)


すごくない!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


気分が軽くなると

なんで運気が上がるのかは

この記事に書いたので

まだ読んでなかったら読んでみてねー。

 ↓     ↓     ↓



そんな金運アップの極意を直伝する

プレミアムランチ会をやるんだけどね。


よくあるランチ会や

神社ツアーって、

現地集合・現地解散だよね?


それが普通で、当たり前だよー。


なぜならば

送迎付きにすると

経費がこんなにかかるからです(^◇^;)


出典:https://wagon-hire.com/column01/taxi-reservedprice/


車送迎付きツアーやランチ会の場合

タクシー貸切と同じになるので

7時間〜8時間貸切で38,000円前後相当。

※ちなみにバス貸切は、8万〜15万


だから、

現地集合・現地解散なのですよ。


お仕事で

タクシー移動される営業職の方や

バスレンタル手配をやってる教職員の方は

この事を知ってます。


そのためか、

「沙夜さん、送迎付きで

 この値段、安すぎませんか?」って、

よくお客さまから言われます(笑)


まぁ、マンツーマンじゃなくて

自分入れて4人だしね(*^ω^*)


ツアーとランチ会は

定価=原価になる金額設定だからwww


つまり、

セッション代金やら

ガイド代金やら

セミナー代金なんて

ホントは全部

無料提供やってるわけだ(^◇^;)


ただねー

数字だけで高い低いって

振り回されてる人も

世の中には多いので。


モノの価値、

ちゃんと知ってます?


と解説をしてみたよー(笑)


まぁ、

偉そうなこと言ってますが

和泉自身も知らなかった事で(^◇^;)


吹奏楽部の送迎が

保護者送迎から業者送迎に変わり


集金が来て

初めて知ったんですよ(^◇^;)


今まで毎回

送迎車出してくれてたお母さん方!!

大変失礼いたしました!!


口で「ありがとう」ゆうだけで

好意に甘えて

無料でやってもらうのに慣れちゃって

ホントすみませんでした!!


本来ならコレだけの金額を

配車送迎してくれたお母さんに

乗せてもらった人間は

払わなきゃならん立場だったんすよ(^◇^;)


ホント、無知は罪!!


みんな、子供のクラブで

配車送迎に乗せてもらってる側なら

ありがたみをもっとかみしめて

口だけじゃなく

ちゃんとお礼した方が絶対良いよー。



と言うわけで

破格のランチ会をやるよー(^^)



【開催日】2024年8月29日(木)

【集合場所】JR海南駅 東口ロータリー 

【集合時間】10:45 
※ベンツカフェを11時で予約します。 
※前泊される方は、6/30にオープンする
海南駅直結のルートイン海南が便利です。 

【定員】3名まで

 【行程表】 10:45 集合次第出発 
※和泉が、チョッパー号(車)で送迎します。 

 11:00 ベンツカフェでプレミアムランチコース
 ※ランチ写真撮影の実践練習もするよ! 

 13:00 3社詣り 
※第一チャクラ解放、次元上昇波動、
甦り波動のパワースポットに案内します 

 15:00 お屋敷カフェ 
※相談あれば、
自由に相談出来る公開セッションタイムです。 

 ※16:50 和歌山駅出発のくろしおに
乗車出来る様に、和歌山駅まで送迎します 

 ※海南駅まで車で来られる方は、
東口に24時間250円〜400円の
駐車場あります。 

 ※海南駅まで車で来られる方は、
海南駅まで送迎します。 


ツアー代金には、
以下のものが含まれています
・ランチセッション代金 (通常22万)
・カフェセッション代金(通常11万)
・チャクラセミナー代金 (通常15万)
・飲食料(ベンツカフェの特別サービス料含む) 
・お神酒代 (名手酒造/黒牛)
・パワスポガイド料 (通常15万)
・送迎代(タクシー貸切の場合で38,000円)

【価格】 66,000円


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑