和泉沙夜です。


2人いる和泉の師匠の1人

サンジこと堂本哲ちゃんのお店

Club51でシャンパン飲みながら


お金さんザクザクマインドを

教えてもらってきたよー(*^ω^*)

※料理めっちゃ上手で女好きだから

 和泉が勝手にサンジって呼んでるw


※経営・恋愛・人生相談料はシャンパン入れる事

 完全予約制 65,000円〜


良いスジ肉が手に入ったそうで

今夜のメニューはカレーでした\(//∇//)\



このカレーに横に添えられてる

お塩でいただく

揚げシュウマイも絶品だった\(//∇//)\

※サンジの料理は、いつもすごく手が込んでる


本日のシャンパン(コンサル料)は

いつもよりひとつ上の

ブランっていうコで70,000円(≧∇≦)



エンボスラベルでフランス画家の

ガレの絵が描かれてるよー\(//∇//)\


グラスも専用のガレのグラス。



右の光ってるのは

和泉の大好きなモエのロゼ(50,000円)で

仲良しのお姉ちゃんと半分こ\(//∇//)\


本日のお題

①仕事に対するマインド

②常識のズレ

③チャンスのつかみ方

④足るを知る

⑤目標設定の修正方法


もう1人の師匠である

福田友絵さんと同じ事を注意される笑い泣き

つまり、いまの課題がソコと言うことだ笑い泣き


なので、友絵さんはいつも

「サンジのとこ、毎週行っておいでよ!

 絶対その方が売上上がるって!」って

言ってくれる(*≧∀≦*)


「いや、けど

 毎週最低で65,000円って(^◇^;)」って

和泉がひよったら、


「65,000円くらいでビビんな!笑い泣き」って

喝入れてくれます(笑)



世間一般のコンサルだったら

そんなトコにお金使うなら

オレの講座受けろって言うけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから

友絵さん大好き\(//∇//)\


そんな友絵さんのお墨付き(*^ω^*)


哲ちゃんの話はね

よくあるノウハウの話ではないの。


最近のリアルの体験談から


それをビジネス視点でみた場合

どういうビジネスチャンスを

生み出していけるのか?


そんな話をしてくれるんだねー。



もちろん

自分の悩み相談にも乗ってくれてね。


その時も

億マインドならではの


今の自分自身にはない

発想と考え方を教えてくれるの(*^ω^*)


今回は、

哲ちゃんのお店で働きたいと言いつつ

哲ちゃんにドルガバの靴やらアクセに

スーツにトートバッグまで買ってもらって

そのまんま逃げたというヤツがいてさ。

(店での制服としての支給品でレンタル)

 ↓     ↓     ↓


その話からの〜


本日のお題

①仕事に対するマインド

②常識のズレ

③チャンスのつかみ方

④足るを知る

⑤目標設定の修正方法


この5つに

繋がっていくのです( ̄∀ ̄)


他に、

三谷幸喜監督の映画の話からの話も。


その話をそのままシェアではなく

和泉の場合にあてはめての気づきや


自分自身に置き換えて

学びを得ていく方法を

特別動画講座にするよー(≧∇≦)



ちなみに今回のお話は

95,000円で聞いてきたのですが


特別価格の

33,000円で伝授するねー(≧∇≦)


※サンジ哲ちゃんのお店に行って

 直接サンジから学びたい人は、

 和泉の公式LINEにお問い合わせください





7月23日のツアーは

早くも残席1になりました(*^ω^*)

 ↓   ↓   ↓


【次元上昇の流れ星ツアー】


2024年7月23日(火)

集合場所 時刻:
和歌山組→海南駅 東口ロータリー 9:30出発
他府県組→星田駅 東口 12時

※早目にそろえば、即出発します

食事場所:星の森
(集合時刻に遅れる場合、

 和泉に連絡の上、お店に直接きてください)

和泉は鯛の煮付け定食にします(≧∇≦)
もともとは、
時価でいただくお寿司屋さんなので
お魚が絶品です\(//∇//)\


1日限定3食のみ
サイコロステーキ定食もあるよー


12:10~13:50 食事 & ランチセミナー

14:00 星田妙見宮参拝

   チャクラ解放波動の体感

   ご神気チャージしながらの参拝です。

15:30 妙見宮を出発

15:50 他府県組 星田駅解散予定


お神酒はこちらで用意します。

御朱印など、
ご享受品が欲しい人は、
お小遣いを持参してね。


価格:
一般 55,000円

6/10まで早割 44,000円

ツアー代金には、以下のものが全て含まれています。

配車送迎費、食事代、お神酒代、護摩祈祷依頼料、ツアーガイド料、アファメーションセミナー代、チャクラセミナー代