和泉沙夜です。


不倫相談のクライアントさんから

セッション時に

すごい報告をもらいました!(◎_◎;)

※報告・相談全て同一のクライアントさんです

※ご本人に事例シェア許可頂いてます



報告①

彼が奥さんと円満離婚して、

自分と入籍してくれた。



報告②

3,000万のマンションを

自分の名義にして買ってくれた。



報告③

その翌日同じマンションの

もうちょっと上の部屋が

売りに出た途端に

即決で4,000万払って買ってくれた。

(前日購入の3,000万のは売るそうだ)



相談内容

「わたし、こんなにトントン拍子に

 願い以上の事が

 叶っていいんでしょうか?(^◇^;)」




いいんだよ(笑)

なぜ、そこで

受け取り拒否するんですか!!



実は彼女に限らず

そんな人って多いんです。



お金の引き寄せしたかったはずなのに

立て続けに

100万、200万、150万って入ってきて

急に怖くなる人とか。



15万、10万、10万で

わずか4日の間に連続で入ってきて

怖くなる人とか。



人によって、

怖くなる金額は違うんだけど


「連続して入ってくる」とか

「毎月給料以外に入ってくる」とかを

共通して「怖い」ってゆう(^◇^;)




いや、

そんな世界を望んでたんでしょう?



なぜ実際にきた時に、

怖くなるんですか?


だってそんなカンタンに

お金入ってくるなんて

おかしくないですか?



と、経験したみなさん

テンプレートのように言うのだが(^◇^;)



イヤ、おかしいも何も、

実際に

カンタンに

入ってきてるよね?



そっちの方が

普通なんですけども?

12次元世界では笑い泣き



せっかくタイムラグなく

引き寄せがかかる

12次元世界の扉を開いて

体験やってるのに、


ほとんどの人が怖くなって

タイムラグがなく願いが叶う

12次元の世界から

叶わない前提の

3次元の世界に戻るんです(^◇^;)



どうして怖くなるか?


それは普段自分が

3次元の人としか喋ってないから。


叶わないのが当たり前

お金は苦労して得るもの


そんな

3次元ルールで生きてるから。



次元が変われば

常識もルールも

全部変わるよ(≧∇≦)



12次元世界の

常識とルールに合わせた

カンタンな生き方をゆるせば


カンタンに

願い事が叶っていくよー\(//∇//)\



例えば、

和泉と一緒に遊んでるだけで

スイスイと引き寄せがかかります(笑)



【次元上昇の流れ星ツアー】


2024年7月23日(火)

集合場所 時刻:
和歌山組→海南駅 東口ロータリー 9:30出発
他府県組→星田駅 東口 12時

※早目にそろえば、即出発します

食事場所:星の森
(集合時刻に遅れる場合、

 和泉に連絡の上、お店に直接きてください)

和泉は鯛の煮付け定食にします(≧∇≦)
もともとは、
時価でいただくお寿司屋さんなので
お魚が絶品です\(//∇//)\


1日限定3食のみ
サイコロステーキ定食もあるよー


12:10~13:50 食事 & ランチセミナー

14:00 星田妙見宮参拝

   チャクラ解放波動の体感

   ご神気チャージしながらの参拝です。

15:30 妙見宮を出発

15:50 他府県組 星田駅解散予定


お神酒はこちらで用意します。

御朱印など、
ご享受品が欲しい人は、
お小遣いを持参してね。


価格:55,000円


ツアー代金には、以下のものが全て含まれています。

配車送迎費、食事代、お神酒代、護摩祈祷依頼料、ツアーガイド料、アファメーションセミナー代、チャクラセミナー代