和泉沙夜です。


同じように神社に行っても
ご利益が出る人もいれば
全くご利益が出ない人もいるよね。
※トプ画は、神田明神の神馬あかりちゃん

その「差」って
1万倍も違うんだけどねー。

そもそも
ご利益が出る人と出ない人の
違いって何か知ってる?


実は、
ご利益出る人と出ない人って
3つも違いがあるんだよー。

その3つを
ひとつづつ話してくねー(*^ω^*)



まずひとつ目にして
1番大きな違い。

それは
第一チャクラが
開いてるか、開いてないか。

チャクラっていうのは
身体の中にある
エネルギーの通り道の交差点だよ(*^ω^*)

渋谷のスクランブル交差点みたいに
大きくて、タテ・ヨコ・ナナメって
交わってる場所でね。

そんな場所が
通行止めになったらどうなる?

もう大渋滞で、大変だよねー(´Д` )

同じように
第一チャクラが閉じると
エネルギーの渋滞が起きるの。

するとね
どんなにご利益が出る参拝法をやっても
全く願い事が叶わないってなるんだね(^◇^;)

だから、真っ先にやることは
第一チャクラを開くコトなんだよ(*^ω^*)



実は、少ないけれど
第一チャクラを開いてくれる
パワースポットがある神社や
お寺があるんです。

そんな場所では参拝するだけで
多少なりとも
ご利益がいただけるんだねー。


ただし
ほとんど人が言ってるパワースポットとは
パワーエリア(波動が拡がってる空間)の
ことであって
パワースポット(波動が湧き出してる場所)
ではないんだよね(^◇^;)


当然ながら、
うすーく全体に拡がってるパワーよりも
ピンポイントで湧き出してる場所の方が
パワーが強くて大きいのはイメージ出来るよね。


だから和泉はピンポイントで、
その場所で願掛けをするんです( ̄∀ ̄)



和泉の12次元セッションっていう
マンツーマン神社巡りセッションの
受講生さんたちが、ご利益が桁外れなのは
毎月ピンポイントで願掛けをするからだよ。


ただ、12次元セッションは
マンツーマンのため
3か月 528,000円です。
さらには
12次元セッションで行ける神社は
和歌山県海南市周辺の神社のみ。
(1番遠くて、6/16にいくお寺まで)


だからね、
12次元セッションではいけない場所で
すごいパワーがあるトコに
ツアーを企画してるんです\(//∇//)\


6月16日(日)に行く場所は
日本一のパワースポットなんだけど
そっちは満席になったので。


次回は
7月23日(火)に
大阪のお宮に行くツアーをするよ!!


ココには
最初に話した
お金と愛の引き寄せに必要な
第一チャクラ解放波動が
湧き出してる場所があるんだよー\(//∇//)\


しかも参道の途中なので
パワスポ探知機な和泉といかない限り
絶対に気づきません(笑)


神社の名前から調べて
1人で行っても
第一チャクラ解放の
ご利益は得られないって事です( ̄∀ ̄)


自分が第一チャクラが
開いてるか閉じてるかは
自分の月収でカンタンにわかるよー(*^ω^*)


給料、臨時収入、売上ある人なら売上
ぜーんぶ合わせて、
ひと月においくら万円入ってきてますか?


合計金額が100万円を超えているなら
第一チャクラが開いてます。


100万円ないならば
第一チャクラが閉じてます(*^ω^*)

わかりやすいでしょ(*≧∀≦*)


もしも開いてないならば
毎月最低1回は、
第一チャクラ解放波動が湧き出てる場所に
ピンポイントで立ってマインドセットを
しに行くといいよ(*^ω^*)


和泉は毎月4〜5回行ってます。
だからこそ、
毎月100万円が入ってくるんだねー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


その証拠に
行く回数減ると、金額が下がります(笑)
100万円を切るコトはないけどね(^^)



そんな
お金と愛の引き寄せに
あからさまに差が出ちゃう

第一チャクラ解放波動が
湧き出してる場所へと
ピンポイントでご案内します\(//∇//)\

【次元上昇の流れ星ツアー】


2024年7月23日(火)

集合場所 時刻:
和歌山組→海南駅 東口ロータリー 9:30出発
他府県組→星田駅 東口 12時

※早目にそろえば、即出発します

食事場所:星の森
(集合時刻に遅れる場合、

 和泉に連絡の上、お店に直接きてください)

和泉は鯛の煮付け定食にします(≧∇≦)
もともとは、
時価でいただくお寿司屋さんなので
お魚が絶品です\(//∇//)\


1日限定3食のみ
サイコロステーキ定食もあるよー


12:10~13:50 食事 & ランチセミナー

14:00 星田妙見宮参拝

   チャクラ解放波動の体感

   ご神気チャージしながらの参拝です。

15:30 妙見宮を出発

15:50 他府県組 星田駅解散予定


お神酒はこちらで用意します。

御朱印など、
ご享受品が欲しい人は、
お小遣いを持参してね。


価格:
一般 55,000円

6/10まで早割 44,000円

ツアー代金には、以下のものが全て含まれています。

配車送迎費、食事代、お神酒代、護摩祈祷依頼料、ツアーガイド料、アファメーションセミナー代、チャクラセミナー代





友だち追加
 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑