コロナ陽性者の自宅療養(=自宅放置)が増加する中で、自覚症状がないまま肺炎が進行し、命を落とすケースも。

 

 

いざというとき用に、「パルスオキシメーター」を購入して毎日何度か家族で計測しています。

 

 

 

 

喘息持ちの小学生も今のところ、特に問題はなく、それを確認できるだけでも買ってよかったと思えます。

 

 

ところが、最近は悪質な業者が粗悪品を売っているようですショボーン

 

 

某中国製のものは、指の代わりにリップクリームを挟んでも、血中酸素濃度に脈拍まで計測できてしまうそうガーン

 

 

私のも中国製なので、不安になり試してみました。

計測不能でした爆  笑

 

 

こちらは私の数値

息を止めてみたら、95まで下がりました。

 

 

家族4人、それぞれ違う数値が出るし、信頼して良い商品かと思います。

 

 

私が購入したのは👇です

 

 

 

アベノマスクじゃなくて、パルスオキシメーターを各世帯に欲しかったな。