ご訪問ありがとうございます。


都内で男の子を育てる専業主婦ママsakura(ミドフォー)です。 


教育熱心でない、中学受験未経験ママが、子の偏差値40台無気力から難関校合格を目指して伴走する決意をしました。


HSPな私、中学受験を乗り越えられるのか?!


子育てのことや日々の家族のあれこれを綴りますイエローハート


ご訪問ありがとうございますピンクハート

専業主婦ママのsakuraです。



塾の毎月行われる組分けテスト爆笑




今回も、対策出来てません泣き笑い




算数は、少しやりましたが、他は、ほぼ、何もやらせてません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




時間がない、本当にないギザギザ




もう、偏差値ダダ落ちすること間違いないでしょう不安




今回、テスト対策はほぼ出来ませんでしたが…





日々の確認テストは、しっかり対策したつもりです。




それでどの程度点数が取れるか、みてみたいと思います。←ほぼ諦め




お読み頂き、ありがとうございましたキラキラ


 


お風呂にペタっ!隙間時間も有効活用できたのがこちら