ご訪問ありがとうございます。


都内で男の子を育てる専業主婦ママsakura(ミドフォー)です。 


教育熱心でない、中学受験未経験ママが、子の偏差値40台無気力から難関校合格を目指して伴走する決意をしました。


HSPな私、中学受験を乗り越えられるのか?!


子育てのことや日々の家族のあれこれを綴りますイエローハート


ご訪問ありがとうございますピンクハート

専業主婦ママsakuraです。



我が子は、週に2回塾に通っています。




私も送迎をしている甘やかしの親なのですが笑、同様に車でお迎えに来ている親御さんがたくさんいます。



車で来ている方の車種をみると…(←いやらしい私泣き笑い



ボルボ、ベンツ、レクサス、アウディの行列よ車



場所柄、納得な感じです。笑




私が育った郊外は、外車のお家はほとんどありませんでした。



しかし、今は、近所を走る車が、ポルシェは当たり前、最近やたら増えたなーと思うのが、テスラですよ。



値下げでもしたの?と勘違いするくらい、テスラをよく見かけます。



お迎えの車だけでも、セレブが多いのだろうなぁと感じる今日この頃です。




我が子は、庶民として、庶民の感覚でいてもらわないと母は困りますよ泣き笑い




お読み頂き、ありがとうございましたキラキラ