ご訪問ありがとうございます。


都内で男の子を育てる専業主婦ママsakura(ミドフォー)です。 


教育熱心でない、中学受験未経験ママが、子の偏差値40台無気力から難関校合格を目指して伴走する決意をしました。


HSPな私、中学受験を乗り越えられるのか?!


子育てのことや日々の家族のあれこれを綴りますイエローハート


ご訪問ありがとうございますピンクハート

専業主婦ママsakuraです。



足のネイルは、こちらにお世話になっていますラブ

 かわいいし、2週間以上、いや、1ヶ月はもつし、かわいいのでお気に入り♡




さて、もう6月ひまわり


我が家のひまわりも順調に成長しておりますニコニコ




夏休みのことを、そろそろ考えなくてはと思っていた矢先、



ついに来ましたよ指差し




夏期講習のご案内が指差し指差し指差し




いや〜、なかなかの金額となかなかの日数でしたよ不安




我が子の塾の夏季講習の費用は…



約100,000円です滝汗




これ、4年生では、どうなのでしょう?



高いのか、安いのか(安いはずはない!笑)、普通なのか、私にはわかりましぇん泣き笑い



ただ、サマースクール行くことを考えたら…



去年の我が家の課金のほうが、もっと多かったかもアセアセ



10万円と考えると高いですが、、、




日数と時間を考慮すると、まぁまぁ致し方ない金額かな〜と思いましたよ¥




こうやって塾の課金沼にはまっていくのね笑




お読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



 まじかるクラウン自転車によく乗るので、そろそろヘルメットを買おうかなおねがいこんなかわいいのがあるのねウインク

 


 まじかるクラウン美味しそうチュー