ご訪問ありがとうございます。

 

都内で男の子を育てる専業主婦ママsakura(ミドフォー)です。 

 

教育熱心でない、中学受験未経験ママが、子の偏差値40台無気力から難関校合格を目指して伴走する決意をしました。

 

HSPな私、中学受験を乗り越えられるのか?!

 

子育てのことや日々の家族のあれこれを綴りますイエローハート

 

ご訪問ありがとうございますピンクハート

専業主婦ママsakuraです。

 

今日から、スーパーセールが始まります気づき

 

エントリーしてねウインク

イベントバナー

 

 

私の周りには、エルメスを身に纏うステキママさんが数名おりますキラキラ

 

 

 

え?私?

 

 

エルメスとは無縁の゙女ですよ笑

 

 

 

唯一、20年以上前に、母に買ってもらったエルメスの時計を持っていますが、

 

 

今や電池も切れて、動いておりません爆笑

 

 

 

私立に通わせるママ友さんは、当然普段使いのバッグもさすがのエルメスですね。

 

 

 やっぱりピコタンが多いわ。

 

 

前から仲良くしてもらっているママ友さんは、バッグだけでなく、靴やアクセもエルメス。

 

 

 

エルメスだと知らずに笑ママ友さんのバッグ、素敵だな〜と思っていたら、たまたま後からブロガーさんがエルメスだと書いていて、ビックリよ昇天

 

 

次から次に増えるエルメスグッズに、正直ビックリしています(←その方、専業主婦なのでね)。

 

 

そもそも私は、ブランド物に疎いため、エルメスのピコタンですら、最近?知ったくらいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ママ友さんたちが羨ましいか?と言うと…

 

 

 

そりゃ、お金が有り余っていたら、一つくらい欲しいし、少しは羨ましいな〜って思うけど…

 

 

 

我が家の経済力を考えたら、現実的にいりませんっていうのが本音爆笑←いや、買えない笑

 

 

 

私、飽きっぽいところもあるので、何十年もエルメスの同じバッグは使えないと思うし笑(使わないともったいないと思うしね)

 

 

ということで、さほどママ友さんに嫉妬することはないものの、

 

 

これは公立に通わせているからのような気もします。

 

 

もし、私立小に通っていたら…

 

 

私も一つくらい持っておきたい、となりそうな気もします笑い泣き

 

 

何度も言いますが、買えませんけどね笑

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたキラキラ

 

 

今夜から始まる年4回の楽天スーパーセール♡

私のおすすめはこちら気づき

 

まじかるクラウン茅乃舎はお高いので、普段使いはこちら

色々試したけど、安くて美味しいのはこれだった!

 

まじかるクラウン忙しいママに、トリートメント不要で天然由来100%で安心♡お子さんと一緒に使えるし、一本でセミロングの私も2か月弱持ちます。コスパ最高だし、公式サイトより安く買うことができました。

 

 

まじかるクラウンプチプラなのに、きれいめでとってもお得に買うことができるセゾンドパビリオンさんキラキラ