ご訪問ありがとうございます。


都内で男の子を育てる専業主婦ママsakura(ミドフォー)です。 


教育熱心でない、中学受験未経験ママが、子の偏差値40台無気力から難関校合格を目指して伴走する決意をしました。


HSPな私、中学受験を乗り越えられるのか?!


子育てのことや日々の家族のあれこれを綴りますイエローハート


ご訪問ありがとうございますピンクハート

専業主婦ママsakuraです。



少し前、噂が大好きなママ友さんのお話を聞きました。



私も人伝えなので、全部を信じているわけではありませんが…



やはりママ友は距離感が難しい、と思ったのです。


幸い、私の周りには素敵なママさんがたくさんいて、刺激も多いです。



それでも、やっぱりママ友という関係は変わらないのが事実。


いつ関係が崩れるかもわからない。



そう思うと、この先は、あまり深入りせずにうまくお付き合いするのが、豆腐メンタルの私にはピッタリなんだろうな、と改めて思いました。



もちろん、本当に信頼している大切なママ友さんも1人いるので、特に困ることはないです。



今年度はぐっと学校と関わる回数が減るため、ひっそりと生きていこうと思います。笑




お読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



吸水サニタリーショーツとは思えない履き心地の良さおねがい

イベントバナー



 きれいめ、かわいい🩷

 


 ストッキングは長年これ一択!