ご訪問ありがとうございます。


都内で男の子を育てる専業主婦ママsakura(ミドフォー)です。 


教育熱心でない、中学受験未経験ママが、子の偏差値40台無気力から難関校合格を目指して伴走する決意をしました。


HSPな私、中学受験を乗り越えられるのか?!


子育てのことや日々の家族のあれこれを綴りますイエローハート


ご訪問ありがとうございますピンクハート

専業主婦ママsakuraです。



中学受験ブログを読ませて頂いていると、塾のテスト結果などは、アメンバー記事にしている方をちらほらお見かけします。



私の場合は、塾名も公開していないこともあり、中学受験の内容については、特にアメンバー機能を使わなくてもいいかなと思っています。



しかし、せっかくブログをやっているので、個人的な内容を書きたいこともたまにあり(←本当にたまに)、でもやめておこうかな、という小心者HSP母よ泣き笑い




アメンバー機能を使えば、身バレすることもないでしょうし(身バレ経験ありね)、良いかも?と思う今日この頃です。




以前、プライベートの内容は、1ヶ月くらいしたらアメンバーにしようと思っておりましたが、ピックを貼ってるとアメンバー機能にできないのでしょうか?(←無知なので。どなたか同じように使っている方、教えて下さい!)



その方法は、めんどくさくなり、後々の変更は断念しましたタラー




今回のブログは、長く続けたいと思っているため、何かよい方法があればいいなと模索中です。



アドバイスがあれば、ぜひ宜しくお願いしますキラキラ



お読み頂き、ありがとうございましたキラキラ