ご訪問ありがとうございます。


都内で男の子を育てる専業主婦ママsakura(ミドフォー)です。 


教育熱心でない、中学受験未経験ママが、子の偏差値40台無気力から難関校合格を目指して伴走する決意をしました。


HSPな私、中学受験を乗り越えられるのか?!


子育てのことや日々の家族のあれこれを綴りますイエローハート


イベントバナー



ご訪問ありがとうございますピンクハート

専業主婦ママsakuraです。


楽天お買い物マラソンでずっと悩んでいた小学生用の電子辞書を買いました。

 

いずれにせよいつか汚れるのでw、5,000円近く安い展示品にして節約ですウインク


使い勝手は、またレビューしますニコニコ



さて、中学受験をすると決めて、社会復帰をさらに延期にすると決めたミドフォーの私。


詳しくはこちら




年始にママ友さんから



「1月から15年ぶりに働くことにしました。」



というラインが来ました。





このラインにやっぱりモヤモヤしちゃう私ショボーン




中学受験の伴走を決めたのは自分だけど…




どこかで素直に良かったね、頑張ってねって言ってあげられなかった嫌な私(体調悪かったのもあって)。



そんな自分に自己嫌悪。




今年は、中学受験の伴走ももちろんですが、私が楽しいと思うことややりたいことを大切に、毎日を楽しく過ごしたいですニコニコ




お読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



 このスカート高見えです気づき記事は春先まで使える感じなので、真冬は厚いタイツと合わせるとあたたかいニコニコ