2016年度、終了しました | キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2016

こんにちは

 

昨日、無事にキラキラ金沢っ子ファミリーフェスタが終了しましたキラキラ

 

 

出展者、とことこスタッフさん、こども家庭支援課のみなさん、主任児童委員さんなどたくさんの方に支えられて終了しました。

 

アンケート集計結果はまだ出ていませんが噂によると総勢700人近くだったとのお話も!!

 

バルーンアートが出来る出展者さんに可愛く飾っていただきましたラブラブ

 

今年もぼたんちゃんが来てくれましたラブラブ

 

体育室では子連れ合唱団の皆さんがクリスマスソングを中心にルンルン

 

多目的室ではフルートアンサンブルの皆さんが素敵な演奏を音符

 

 

 

今年度は園児や小学生も楽しめるワークショップがたくさんあり、おこづかいをもらってお友達同士でワークショップに参加するお子さんも多かったようです。

 

たくさんの報告をしたいところですがまた後日。

 

出展者は全員ママなのでお子さんやご主人がブースのお手伝いをされていました。

事前にお願いすると出展者のお子さんは1階の別室で託児をお願いできます。

 

ご来場されてママの中にも同じように得意なことを眠らせてしまっている方も多いと思いますので、来年はもしかするとあなたが出展者側に仲間入りしているかもしれませんねハート

 

出展者の笑顔も後日アップしようと思っていますので、その笑顔を見て検討してみてくださいね~