3回目の打ち合わせが終わりました | キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2016
こんにちは
ファミリーフェスタWeb担当です。

先日、3回目の打ち合わせを行いました。


こんな感じで打ち合わせしてます。


出展者のママたちは、小さなお子様連れの方、幼稚園に通ってる子のママ、小学生の子のママなど色んな年齢のお子さんがいる方がいらっしゃいます。


未就園児のお子さんなどお連れの方もいらっしゃるので「とことこ」さんが手配をしてくれるので打ち合わせ中にお子さんの保育をして下さるので本当に助かります。


そして、専業主婦の方や、個人で活動をされている方、企業にお勤めの方もいらっしゃいます。

その中で、時間を調整しながら自分たちの出来ることを協力し合って月に1度集まり、共催の金沢区地域子育て拠点「とことこ」のスタッフさんと共に当日まで作りあげていこうと思います。

今回は、出展ブースの配置や会場の準備など来場者の皆さまも出展者も分かりやすく、少しでも楽しく過ごせるようにママ目線を含めて話し合いしました。

そして、昨年好評だったスタンプラリーも実施する予定です。
可愛いハンコを集めてくださいね。

明日から10月になるのであっという間の開催になると思います。
出展者情報も今後公開していくので楽しみにしててくださいね。