スタンプラリーで景品ゲット! | キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2016

キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2015

日時 2015年11月29日 10:30-15:00
場所 能見台地区センター

入場無料です!お気軽に遊びにきてください♪


キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタfacebookはコチラ

image

今年のフェスタでは、スタンプラリーがありますよ!なんと、全部集めると景品貰えます!


用紙はこちら

{8A52E00B-AE53-48B3-BF40-6DFD98D6A03B:01}


実際は半面ですが、左側がハンコ押した図、右側がお配りする面です!

設置場所は…和室、多目的室、グループ室、体育館の4箇所

ハンコは、とことこ、金沢区のシンボルぼたんちゃん、フェスタのシンボル、こあらちゃん、けいきゅん
の4つ。

なんと~!とことこ、こあらちゃんは、出店者でもある消しゴムハンコ およよさんが彫って作ってくれました。

そして、このスタンプラリーの原紙も!

チラシ、当日配布のスタンプラリー、パンフレット、出店者の冊子(希望出店者のみ)、これらみーんな出店者で手分けして作りましたよ

お子様はスタンプラリー大好きですよね。
是非、全部周って景品ゲットして下さいね