今年は一日中遊べますよ!! | キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2016

こんにちは!

キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ
より、お知らせですよ。
{021E6EB4-6A49-444C-96C5-13C2478CE5E8:01}




昨年、ご来場いただいた
皆さんにアンケートにご協力いただいた
中で、『休む場所がほしい!』という
お声がありました。

確かに、昨年は共有スペースしか
休める場所がなく、
ご不便をおかけしてしまいました。



私たち出展、主催者は
みんな、お子さんとご一緒に
きて楽しんでもらいたいんです。

抱っこしっぱなし、
こどもを追いかけっぱなしは
疲れますよね照れ
しかも、お母さんって荷物もおおい!


これは、作らなきゃルンルン
『休憩所』


能見台地区センターの一番奥になりますが、『工芸室』をご来場くださった方の
休憩室として、解放いたします爆笑


疲れたり、
お目当のブースや発表までの
待ち時間に、ぜひご利用くださいラブラブ


お持ち込みいただければ、
ご飲食もOKです。
(ゴミはお持ち帰りください。)


ということは…


午前中から遊びに来て、
ランチタイムをはさみ…
午後からも楽しめるラブ


一日中遊べるイベントなんですよ花火


もちろん、能見台地区センター内には
授乳スペース(プレイルーム内)、
オムツ替え台もあります流れ星

会場内には、
皆さんおなじみ、とことこのスタッフさん
が至る所にいます。  


赤ちゃんや小さいお子さんと一緒でも
安心して楽しめますよ❤️



ぜひ、11/29はご家族揃って
能見台地区センターへ
遊びにいらしてくださいねあしあと




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
出展者の紹介はこちらの記事をご覧ください₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


星haruka星