お久しぶりです、ふぁみりーフェス運営チームですカキ氷


vol.5が終わって約2ヶ月が経とうとしています。
ふぁみりーフェスにご来場くださった方、
出店やご協力くださった方、
どんなイベントなのかな〜とブログFacebookをのぞいてくださっていた方、
皆様、いかがお過ごしでしょうか??


あっという間に夏休みに入りましたね〜花火
ママさん…お疲れ様です…(;´Д`A

この暑い中、ジタバタ騒ぐ子供をどこへ遊びに連れて行ったらいいのか…滝汗

昼ごはんも毎日しっかり用意しなければなりません…チーン
子供が園や学校に行っていて私1人だったら、洗い物したくないから食器なんて絶対使わないし、火を使った調理なんてもっての他だし、新作ポテチと炭酸で済ませたりしてたのに…のに…。

ママさん…やっぱりお疲れ様です…(;´Д`A

でも、社会人のみなさんが仕事に邁進しているのと同じように、
ここはママの力の見せ所ですね。
踏ん張りどころですね。



そんな、楽しみかつちょっとしんどい夏ですが…
ふぁみりーフェスvol.6、始動します!
{5587F337-EAE7-4678-83F5-B971AFD7E52F}




実は以前ブログにて、ふぁみりーフェスvol.6はママに非日常の贅沢をお届けする『Luxury Time』を今年の冬に開催予定ですと、何度か告知していました。が。


vol.5で初開催したハンドメイドマルシェが好評で、素敵な繋がりもたくさんできましたのでハート


vol.6もマルシェとワークショップを楽しんでいただくことになりました☆
{04DD0A0F-D090-4881-9FF6-8DDA0F5AAE1A}
{DFBD5834-FC53-42A4-BEEF-ABE2E51C421A}




開催は少し先で、
2017年初夏、海老名周辺での開催となります。



こう書くと随分先に感じるのですが、
年明けより出店者募集開始、
さらに今回は、
出店者説明会も行います。


ということで、
秋頃には開催日時・場所を発表
しますので、特に出店をお考えくださる方は、ブログFacebookを要チェックしておいてくださいねPC


----------



ふぁみりーフェス ファミリーふぇす ファミリーフェス ふぁみりーふぇす ふぁみフェス 子育て ママ 赤ちゃん 0歳 IDEA education 不登校 厚木 県央 神奈川 海老名 ビナレッジ 交流館 fヨコ FM横浜 FMヨコハマ fm yokohama ファンケル ヨコハマなでしこ noma 厚木と海老名の間 おうちCO-OP ハルカッフェ 妙常寺